« 午後は温泉に行って来ました♪ | トップページ | 成田空港に着きました! »

2014年9月24日 (水曜日)

20.96%

タイトルの数字はスターバックス コーヒー ジャパン(株)の個人株主の割合です。
※直近のニュースソースから引用しておりますw

昨日、スターバックス コーヒー ジャパン(株)のTOBが発表されました。
来年にはアメリカの完全子会社になるので上場廃止となるようです。
個人的には初めて購入した株でもあるので手放したくはあませんが、ただの紙キレになるのは困ります!
これからTOBについて調べて株式売却を進めていきます。
家族は株主優待のドリンク券が無くなるのを残念がっておりますけどね(^^)
以上、馬主A様でした。

|

« 午後は温泉に行って来ました♪ | トップページ | 成田空港に着きました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175166/60366962

この記事へのトラックバック一覧です: 20.96%:

« 午後は温泉に行って来ました♪ | トップページ | 成田空港に着きました! »