« ドーワッツ@ヤマザキ | トップページ | 戦闘中 »

2014年7月13日 (日曜日)

無事満口となりました!

自分が出資申込した馬の残口、やっぱり気になるものです(^^)

ケープリズバーンの13につきましては昨日の先行受付にて無事満口となりました!
保護者の皆様と共にデビューまで楽しみに待ちたいと思います♪
とりあえずは出資契約を締結しましたら、9月に愛馬訪問を予定しております(^^)v
まだまだ馬体は成長の余地があると思います!
是非とも遅生まれのハンデを払拭して欲しいものですね・・・
旅費を捻出するべく仕事を頑張ります!
以上、馬主A様でした。

|

« ドーワッツ@ヤマザキ | トップページ | 戦闘中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175166/59978871

この記事へのトラックバック一覧です: 無事満口となりました!:

« ドーワッツ@ヤマザキ | トップページ | 戦闘中 »