« ニフティの存続は・・・ | トップページ | 桜花賞 »

2014年4月12日 (土曜日)

佐野実

ラーメンマニアならずとも名前だけは聞いた事があると思いますが、間違っても元フィギュアスケートの偏った解説者ではありませんので何卒宜しくお願いします(^^)

その佐野氏が63歳の若さで亡くなりました・・・
ご冥福をお祈りいたしますm(__)m
恥ずかしいお話ですが、私は佐野氏のが直接作られたラーメンは食べた事がありません!
10数年前に世田谷区内に佐野氏がプロデュースしたラーメン店に一度だけ伺いましたが、その日はテレビの取材が入っていて眼鏡の店主の手際が悪く佐野氏が殆どの作業をやっておられました。
取材が入って忙しいのは仕方無いのですが、スープがぬるくて麺も美味しく感じませんでした(T-T)
そして1ヶ月後には佐野氏と決別されたようで佐野氏のラーメンとは全く異なったラーメン店(眼鏡の店主とスタッフはそのまま変わっておりませんでしたw)になって、数ヶ月後にラーメン店は閉店しました・・・
ウチの家族は藤沢のお店で食べた事があるので、余りの美味しくなさに残念がっていたのを今も覚えてます。
長々と書きましたが、糖尿病になっちゃいけませんね(^^)
以上、馬主A様でした。

|

« ニフティの存続は・・・ | トップページ | 桜花賞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175166/59453821

この記事へのトラックバック一覧です: 佐野実:

« ニフティの存続は・・・ | トップページ | 桜花賞 »