« 切り落とし@魚久 | トップページ | 麻布十番モンタボー@東京世田谷店 »

2014年4月 2日 (水曜日)

お花見@駒沢オリンピック公園

140402komazawasakura

本日は天気が良い午前中にお花見しました!

※画像に写っている木の周辺でお花見いたしましたw

明日以降は天気が崩れそうなので今週末には散ってしまうかもしれませんね(^^)

ちなみに本日のランチはロゴスキー深沢カフェで「おすすめランチ」を食べました!

※最後にビーフストロガノフ ライス添えの画像を掲載しますw

ピロシキもボルシチも美味しかったです!!

※閉店した渋谷のお店で食べたピロシキよりも何故か美味しく感じました♪

結局はお花見と言いながら食べ歩きになってしまいました(^^)

以上、馬主A様でした。

140402rogoski

|

« 切り落とし@魚久 | トップページ | 麻布十番モンタボー@東京世田谷店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175166/59398324

この記事へのトラックバック一覧です: お花見@駒沢オリンピック公園:

« 切り落とし@魚久 | トップページ | 麻布十番モンタボー@東京世田谷店 »