« 平井理央 | トップページ | めちゃ×2イケてる! »

2014年1月 3日 (金曜日)

本日は日帰り温泉に行ってきました!

年末(12月30日)とは違う泉質を存分に楽しみました♪

露天風呂とサウナにテレビがあったので箱根駅伝を観てましたが、東洋大学の隙のないレース運びに駒沢大学も追い付けませんでしたね・・・
ちなみに私の甥が通っている大学も箱根駅伝に出てましたがシード落ちしてました(TT)
今年の正月は観たい映画が無いので札幌駅周辺は5日に出向く予定です。
ゆっくりし過ぎて社会復帰出来るのか少し心配です(^^)
これから徐々に馬の事を書いて参りたいと思います!
以上、馬主A様でした。

|

« 平井理央 | トップページ | めちゃ×2イケてる! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175166/58875353

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は日帰り温泉に行ってきました!:

« 平井理央 | トップページ | めちゃ×2イケてる! »