« 今年の抱負( 1口馬主 ) | トップページ | AmberBeer@サントリー »

2014年1月 8日 (水曜日)

今日は何故か仕事が休みです!

140108lupin3

スケジュールがそうなっておりました・・・これじゃ社会に順応出来ませんね(^^)

でも、今週末の連休は全て仕事の予定なのでお許しください♪

そこで午前は( 今年2回目のパチンコ )ルパン三世で54回転からの10回連続大当たり( MAXボーナスは少な目でしたw )を獲得いたしました!

※TOPには大当たり時の画像を掲載しますw

隣の台で3000円使ったのでトータル6500円を費やしましたが、2日に続いての大幅プラスを約1時間半で得られたのは嬉しい限りですheart02

※最後にはレシートの画像を掲載しますw

体調も万全なので、明日から再び仕事を頑張ります!

以上、馬主A様でした。

140108lupin3_10495

|

« 今年の抱負( 1口馬主 ) | トップページ | AmberBeer@サントリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175166/58908027

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は何故か仕事が休みです!:

« 今年の抱負( 1口馬主 ) | トップページ | AmberBeer@サントリー »