« ザンギ&ワイン | トップページ | 機種変更しました! »

2014年1月27日 (月曜日)

今年3回目

140127lupin3

ホールに午前10時半に行って参りました(^^)

※今日は昨日の代休を頂きましたw

既にルパン三世に空き台無しだったので、仕方なくAKBを打ちましたが@3000円×2台で当り無し・・・

どうしようかなと考えていましたらルパン三世に空きが1台出ましたので、早速打ちましたら3500円で大当たりゲット!

※TOPには大当たり中の画像を掲載しますw

引き戻し含めて大当たり連続10回で終わりましたので、気持ち良くホールを後にしました♪

※最後には獲得出玉数の画像を掲載しますw

年末のカードの支払いが普段より約3万円多かったので本日の儲けで補填したいと思います。

ちなみに午後にスマホの機種変更に行ってきます!

以上、馬主A様でした。

140127lupin3_9082

|

« ザンギ&ワイン | トップページ | 機種変更しました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175166/59020383

この記事へのトラックバック一覧です: 今年3回目:

« ザンギ&ワイン | トップページ | 機種変更しました! »