« アジアエクスプレス | トップページ | 早起きして・・・ »

2013年12月16日 (月曜日)

世田谷ボロ市(2013/12/16)

131216sb2013

本日はスケジュール調整が出来ましたので、久し振りに世田谷ボロ市に行ってきました!

※TOPの画像をご参照くださいませw

人の多さは相変わらずですが、ボロ市に来たら必ず行く店がありますので先ずはその店に行きました♪

※もちろん、他の店も一通り見ますけどねw

その結果、今年は良いモノが購入出来ましたのでブログでご報告いたします♪

①アルファ N-3B 2,900円

※新品ではありませんが、コンディションはかなり良いですw

131216alpha_2

②MILKBERLIN リュックサック 1,000円

※新品未使用品( 数箇所に目立たない汚れがありますが、全然OKです!)ですw

131216mb

③煎餅3袋 500円

※ハッピーターンは既に売り切れておりました・・・

131216senbei

④バンダナ( ディズニー ) 各100円×3枚 = 300円

※タグも確認しましたが、たぶん本物ですw

131216db

⑤ほうじ茶&爽美どくだみ入り健康茶 各200円×3 = 600円

※画像が若干ボケてます(^^)

131216karin

この他に揚げパン( 1個200円 )を買って歩きながら食べました(^^)

来月はスケジュール調整が整いませんので、来年また伺いたいと思います!

以上、馬主A様でした。

|

« アジアエクスプレス | トップページ | 早起きして・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175166/58768164

この記事へのトラックバック一覧です: 世田谷ボロ市(2013/12/16):

« アジアエクスプレス | トップページ | 早起きして・・・ »