« STARTOURS@東京ディズニーランド | トップページ | あっぱれ!ねばり勝ち納豆@おはよう納豆( ヤマダフーズ ) »

2013年10月31日 (木曜日)

今夜はハロウィーンですが・・・

寄り道せずに帰宅して、既に日本シリーズをテレビで観戦しながらお酒( ワイン )を飲んでおります(^^)

そこで野球ネタを少し書き込みたいと思います♪

先ずは「打撃の神様 」、川上哲治氏の死去は熱烈な野球ファンでなくとも正直驚きました!

その神様ですが、巨人に入団当初は投手をしていたとは・・・これにも相当驚きました!!

監督としてⅤ9を達成しておりますが、豊富なタレント集団だったから達成は当たり前と全国民が思っていると思いますが・・・以外にも緻密な野球と守備の重要性を常に考えていたようです。

選手として監督として超一流の野球人は唯一無二ではないでしょうか・・・

そして、ボストンレッドソックスの上原投手の今シーズンの活躍は他人事とは思えず非常に感動しております!

何よりも、メジャーで38歳の年齢で球種と球のキレで勝負しているのが素晴らしいです!!

先ずは体を休めて来シーズンも頑張って欲しいですね(^^)

現在、楽天が先制しております・・・

以上、馬主A様でした。

|

« STARTOURS@東京ディズニーランド | トップページ | あっぱれ!ねばり勝ち納豆@おはよう納豆( ヤマダフーズ ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175166/58488982

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜はハロウィーンですが・・・:

« STARTOURS@東京ディズニーランド | トップページ | あっぱれ!ねばり勝ち納豆@おはよう納豆( ヤマダフーズ ) »