« 約3週間振りに再びエヴァで大敗しましたが・・・ | トップページ | すみれ札幌濃厚味噌@セブンプレミアムゴールド »

2013年9月15日 (日曜日)

久し振りの連休です!

今日明日は競馬に専念できますが、天候如何では明日の競馬は危ういかなと思っております。

ちなみに今日はキズナ&オルフェーブルのレースまで通常のテレビ番組を挟んで終日競馬三昧です(^^)
WIN5も真剣に頑張ります!
※連休中は時々書き込みたいと思っておりますw
以上、馬主A様でした。

|

« 約3週間振りに再びエヴァで大敗しましたが・・・ | トップページ | すみれ札幌濃厚味噌@セブンプレミアムゴールド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175166/58194838

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りの連休です!:

« 約3週間振りに再びエヴァで大敗しましたが・・・ | トップページ | すみれ札幌濃厚味噌@セブンプレミアムゴールド »