« 何とか間に合いました(^^) | トップページ | 今日の競馬は中止となりました・・・ »

2013年9月15日 (日曜日)

さんま祭

130915sanma

本日は目黒のさんま祭でありますが、今夜は自宅でさんま祭です♪

※TOPにはさんま祭で食する3品の画像を掲載しますw

この他に実家から届いた野菜の中から枝豆をチョイスしました!

これから調理に入ります!!

今夜は秋刀魚をとことん味わい尽くしたいと思います(^^)

競馬は明日もありますので、栄養補給しておかんとね・・・

以上、馬主A様でした。

|

« 何とか間に合いました(^^) | トップページ | 今日の競馬は中止となりました・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175166/58196421

この記事へのトラックバック一覧です: さんま祭:

« 何とか間に合いました(^^) | トップページ | 今日の競馬は中止となりました・・・ »