« レッドスパーダ | トップページ | ギリギリ間に合いました! »

2013年8月18日 (日曜日)

マルちゃん正麺塩味@東洋水産

130818seimen

今日は珍しくお休みしております(^^)

久し振りのリアルタイム競馬に勤しんでおりますが、午前が終わった段階で▲3,100円です・・・

午後から気合を入れ直して頑張ります!

午後の競馬が始まる前にラーメンを作ってみました♪

※ラーメンの画像は最後に掲載しておりますw

自宅には醤油味・塩味・豚骨味の5食パック全て揃えておりますが、家族は塩味が好きなので塩味だけ多めにストックしております!

麺は相変わらず美味しいですし、スープもあっさりしているので全部飲み干しました(^0^)

エネルギー補完いたしましたので再度頑張ります!

今日のWIN5は正直難しいですね・・・

以上、馬主A様でした。

130818seimen_cook

|

« レッドスパーダ | トップページ | ギリギリ間に合いました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175166/58015215

この記事へのトラックバック一覧です: マルちゃん正麺塩味@東洋水産:

« レッドスパーダ | トップページ | ギリギリ間に合いました! »