« 土用丑の日 | トップページ | 2週連続的中ならず・・・ »

2013年7月29日 (月曜日)

先週の負けを取り戻しました!

本当は麻里子様を推しメンにして穏やかにシンパシー公演( パチンコ )を楽しもうと思って今日は10時過ぎにホールに向かいました♪

※今週も狙った訳ではありませんが、月曜日が代休となりましたw

ところが、エヴァ8が1台空いておるではありませんか!

並ばなくても空いているではありませんか!!

この状況でしたら座っちゃうしかないと判断して早速打ち始めたら、何も( 1回転中 )していないのにミッションモード∞突入の画面になっていて何が何だか理解出来ないまま36回転目で大当たりしました(^^)

そこから10回連続大当たり♪

もちろん、時短引き戻しも含まれていますが、結果として収支は先週の負けを取り戻しました!

やっぱエヴァはいいですね(^^)

以上、馬主A様でした。

|

« 土用丑の日 | トップページ | 2週連続的中ならず・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175166/57889060

この記事へのトラックバック一覧です: 先週の負けを取り戻しました!:

« 土用丑の日 | トップページ | 2週連続的中ならず・・・ »