« お肉レストラン総選挙 | トップページ | 時給6,000円 »

2013年7月 1日 (月曜日)

大殺界

この2週間余り、ブログの管理画面を立ち上げる事をせずに過ごしてきました・・・

何故なら社台&サンデーTCの本年度募集馬の申込を中止した失望感から立ち直れずにいたからです。

あの馬に抽選覚悟で申し込みしたかったのですが、家族会議では私の稼ぎが年々減っているのに馬にお金を払う余裕があるのかと言われました(TT)

更には私自身が今年一杯まで大殺界だからとも言われました・・・

余分な出費は差し控えなさいと家族に何度も言われましたが、そんなに大殺界って恐ろしいのでしょうか?

ちなみに長島さん( 茂雄 )が新人王や初めてのホームラン王や打点王&MVPを獲得したのは全て大殺界!

荒川静香さんが世界フィギュアで優勝したのもトリノ五輪で金メダル獲得したのもどちらも大殺界!!

武豊騎手がJRA年間史上最多勝利を塗り替えた2002~2004年の期間中も大殺界!!!

※スポーツ関係だけで軽くまとめてみましたw

もちろん、上記の方々は運勢のベースが元々素晴らしいからなんでしょうね・・・

私のような凡人は派手な事はせずに2013年を過ごさなくてはいけなないようです(TT)

そこで来年の6月18日には社台&サンデーTCにて1口必ず申込出来るように今月から地道に活動をしていく事を決意いたしました!

なので、ブログのタイトルはこのままでいきますがHNは今月中に変更しようと思っております。

更には毎週の馬券購入等も見直して参りますので、競馬はともかく1口馬主に関する話題につきましては社台&サンデーTCにて出資するまでは当面差し控えますので何卒宜しくお願いいたしますm(_ _)m

※それ以外の話題は引き続き掲載しますのでw

以上、馬主A様でした。

|

« お肉レストラン総選挙 | トップページ | 時給6,000円 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175166/57704423

この記事へのトラックバック一覧です: 大殺界:

« お肉レストラン総選挙 | トップページ | 時給6,000円 »