« ダブルレインボー♪ | トップページ | フレッシュマフィン@マクドナルド »

2013年7月 8日 (月曜日)

短冊

昨日の話ですが、仕事先で七夕の短冊を見かけました(^0^)

「花屋さんになれますように」

女の子らしいですね・・・

「野球がうまくなれますように」

男の子らしいですよね・・・

「○○のひとがきもちよくすごせるように」

※○○は地名(例えば高輪を「たかなわ」と平仮名で書いていました!)ですw

明らかに子供が書いた字です!

どちらかと言えば女の子の字のような感じですが、自分の事を短冊に書かずに地域の方々の事を短冊に書くとは・・・

この子、将来は相当の大物になるかもしれませんね(^^)

自分も年甲斐もなく短冊を書こうと一瞬思いました・・・

「来年は必ず社台の1口馬主に出資できますように」

私は小物なので・・・

以上、馬主A様でした。

|

« ダブルレインボー♪ | トップページ | フレッシュマフィン@マクドナルド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175166/57751121

この記事へのトラックバック一覧です: 短冊:

« ダブルレインボー♪ | トップページ | フレッシュマフィン@マクドナルド »