« 今日は映画鑑賞です♪ | トップページ | ポテトニョッキ(500g)@ディ・チェコ »

2013年3月23日 (土曜日)

次走は海外ですかね?

フェノーメノの今年の始動は上々の滑り出しとなりました♪

出資者の皆様、誠におめでとうございます m(_ _)m

私は出資者ではありませんが、勝手に推し馬にしていますので今回も3連単フォーメーションは自動的にこんな馬券になりました(^^)

1着 : 13 14

2着 :  4 13 14

3着 :  4 5 8 9 12 13 14

※1点100円×20=2,000円

休み明けなのに最速上がりのオマケ付き!

これで、GⅠ制覇も時間の問題です!!

後はオーナーサイドの判断次第ですかね・・・

※最後にレース後コメント( クラブ公表 )を掲載しますw

これからも馬券で応援いたしますね(^^)

以上、馬主A様でした。

本日3月23日(土)中山・日経賞(G2・芝2500m)に56kg蛯名騎手で出走し優勝、重賞3勝めを飾りました。タイムは2分32秒0。馬体重はプラス2kgの494kgでした。レースは中団を追走、道中内めを進みました。2周めの向こう正面で4番手まで押し上げて、先頭を射程圏内に捕らえました。早めに3コーナーで仕掛けると、最後の直線では馬場の真ん中から素晴らしい末脚をみせて堂々と抜け出し、そのまま押し切りました。2着にコンマ2秒差をつける快勝劇でした。レース後の騎手のコメントでは「まず勝ててホッとしました。3歳時と見た目はそれほど変わっていませんが、ドッシリとして風格がでてきました。以前はステイゴールド産駒らしくうるさいところをみせていましたが、今日は落ち着いてレースを進めてくれました。これなら強敵相手でも十分に戦えると思います。また距離がさらに伸びても大丈夫でしょう」とのことで、調教師は「落ち着いてみていられました。騎手には『ポジションにはこだわらずにレースをして欲しい』と話をしました。以前は走りがモコモコするところがありましたが、今日はスムーズで力強い走りをしていましたし、馬群の中でも掛かる素振りはみられなくなりましたね。次走につきましては、来週の状態をみて、決めたいと思います」とのことです。

※byサンデーTCレポート(3月23日)

|

« 今日は映画鑑賞です♪ | トップページ | ポテトニョッキ(500g)@ディ・チェコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175166/57018950

この記事へのトラックバック一覧です: 次走は海外ですかね?:

« 今日は映画鑑賞です♪ | トップページ | ポテトニョッキ(500g)@ディ・チェコ »