« 7着でしょうか・・・ | トップページ | 悲しい応援馬券だけが増えていきますけど・・・ »

2013年1月 5日 (土曜日)

ANAのB777は本当に快適ですね♪

約2時間前に自宅に着きました!

年末年始ここまで有意義な休暇を取れた事を本当に嬉しく思っております(^0^)

愛馬クラックシードが勝っていたら最高の休暇だったのですが・・・

初詣の賽銭50円では欲張り過ぎましたね(^^)

それにしても、ANAのB777は本当に快適ですね♪

北海道関連の記事につきましては明日にでも追々掲載いたしますので・・・

以上、馬主A様でした。

|

« 7着でしょうか・・・ | トップページ | 悲しい応援馬券だけが増えていきますけど・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175166/56477512

この記事へのトラックバック一覧です: ANAのB777は本当に快適ですね♪:

« 7着でしょうか・・・ | トップページ | 悲しい応援馬券だけが増えていきますけど・・・ »