« 持ちタイムが無いですからね・・・ | トップページ | 12着では話にならんですね・・・ »

2012年11月 2日 (金曜日)

当日は現地に伺う予定です!

フェノーメノはジャパンカップ(G1・芝2400m)に向けて調整されております。

レース後変わりありません。天皇賞秋の直後、競馬場内の馬房に戻るころにはケロッとしていたように、激戦のダメージはほとんどありませんが、明日(木)までは厩舎まわりの運動にとどめて、(金)から騎乗を再開します。このまま緩めずに調整を続けて、次走11月25日(日)東京・ジャパンカップ(G1・芝2400m)で悲願のG1制覇を目指します。引き続き、蛯名騎手が手綱をとります。

※byサンデーTCレポート(10月31日)

先週の天皇賞は本当に残念でしたね・・・

私もフェノーメノを中心に3連単を58点(各100円)購入しましたが、デムーロにやられてしまいましたね(T T)

この悔しさはジャパンカップのGⅠ制覇で取り返したいと思います(^^)

当日は現地に伺う予定です!

今からレースが楽しみです!!

以上、馬主A様でした。

|

« 持ちタイムが無いですからね・・・ | トップページ | 12着では話にならんですね・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175166/56025190

この記事へのトラックバック一覧です: 当日は現地に伺う予定です!:

« 持ちタイムが無いですからね・・・ | トップページ | 12着では話にならんですね・・・ »