« 安田記念 | トップページ | 北の大地で今月末までに勝負勘を取り戻しておいてください! »

2012年6月 7日 (木曜日)

□募集馬カタログPDF版の配布を開始しました (2012/06/07)

120606yearlings

募集馬カタログPDF版の配布を開始しました。パソコン、スマートフォンのタブレット、iPadなどにダウンロードして、募集馬のご出資、ご購入の検討にお役立てください。

PDF版ダウンロード後の端末への保存や閲覧につきましては、各端末の取扱説明書をご覧ください。

多数のアクセスがあった場合、ダウンロードがしづらくなる可能性があります。その際は時間を置いてからアクセスをお願いします。

●社台サラブレッドクラブ
関東入厩予定馬(41頭)(約12.5M)
関西入厩予定馬(38頭)(約12.5M)
地方入厩予定馬(8頭))(約3M)
(外部サイトに接続します)

●社台オーナーズクラブ中央競馬オーナーズ
関東入厩予定馬(24頭)(約7M)
関西入厩予定馬(25頭)(約10M)
(外部サイトに接続します)

●社台オーナーズクラブ地方競馬オーナーズ
地方入厩予定馬(21頭)(約7.5M)
(外部サイトに接続します)

パソコンで募集馬カタログPDF版をご覧になるにはアドビシステム社のAdobe Reader日本語版が必要ですのでお持ちでない方は、 こちらからダウンロードしてからご覧下さい。

※by社台TC 事務連絡事項(6月7日)

会員の皆様のアクセスが凄いのでしょうか・・・外部サイトに接続できません(><)

※TOPの画像には社台からのお中元(ではありません、カタログ一式です!)を掲載しましたw

いつものカタログを見ながら、昨日はAKB総選挙も見ました!

まゆゆは正統派アイドルって感じですね(^^)

明日から見学ツアーです!

会員の皆様のボルテージが上がる社台&サンデー総選挙(出資申込)が開始されます!!

今年の1番人気は何でしょうね・・・

もっとも1番人気よりも確実にいきたいです(^^)

GⅠサラブレットクラブからもカタログが届きました!

お誘いはありがたいのですが・・・

以上、馬主A様でした。

|

« 安田記念 | トップページ | 北の大地で今月末までに勝負勘を取り戻しておいてください! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175166/54900580

この記事へのトラックバック一覧です: □募集馬カタログPDF版の配布を開始しました (2012/06/07):

« 安田記念 | トップページ | 北の大地で今月末までに勝負勘を取り戻しておいてください! »