« 金環日食 | トップページ | 現在2位なので1位を奪還するしかありません! »

2012年5月21日 (月曜日)

アイスフォーリス

12052109

出資者の皆様、馬券を買っておらず申し訳ございませんでした!

1口35万円でオークス3着は本当に孝行娘の鏡です!!

私の愛馬クラックシードも1口35万円ですが、秋華賞に出走した時はアパパネには敵わないと思いながら応援馬券をタップリ買いましたが・・・さぞかし馬券でも美味しい想いをされたと思います(^^)

※TOPにはアイスフォーリスの募集時の馬体を掲載しますw

もっとも1口85万円で2冠制覇した孝行娘も存在していますけど、1口35万円でもここまで夢を見れます!

なので、引き続きお安い募集馬の中から大当たりを引きたいと思います!!

ラグランドセーヌで1回ハズレを引いてますので、慎重に選びたいと思います(^^)

以上、馬主A様でした。

|

« 金環日食 | トップページ | 現在2位なので1位を奪還するしかありません! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175166/54764446

この記事へのトラックバック一覧です: アイスフォーリス:

« 金環日食 | トップページ | 現在2位なので1位を奪還するしかありません! »