« 最下位(+_+) | トップページ | いつかはこの日が来ると覚悟はしていました・・・ »

2011年7月20日 (水曜日)

ゴレンタン

新しい馬券じゃないですよ(^^)

フジテレビの深夜番組名です!

昨夜はパラパラ漫画のウマい順を決める第2弾!!

帰宅後にテレビのスイッチ入れたらオープニングが始まっていました♪

それにしても鉄拳は凄かったね(^^)

芸人辞めても食っていけると思います!

余計なお世話ですよね・・・

第3弾の早期放送を待っています!

以上、馬主A様でした。

|

« 最下位(+_+) | トップページ | いつかはこの日が来ると覚悟はしていました・・・ »

コメント

ゴレンタン私も見てますよ~。今回のも素晴らしかったですね。

いずみ屋デッサンの作品がクオリティはピカイチでしたが、鉄拳のはそれ以上にあのぐるぐる回す演出が印象的でしたね。

もはやパラパラ漫画ではないのでは、という気もしますがw 続編も楽しみです。時間帯が上がるとこれも劣化しそうな企画なので、深夜でひっそり続けて欲しいですね。

投稿: きりた | 2011年7月21日 (木曜日) 13時07分

きりたさん、またまたご無沙汰しております(^-^)
ぱらぱら漫画は深夜番組ならではの企画ですよね(^^)

デッサンさんの作品はストーリーの作り込みが素晴らしかったのですが、鉄拳のぐるぐる漫画には結構やられましたね!

最近サマータイムのため深夜番組がご無沙汰でしたのでゴレンタンも来週から録画します(^O^)/

でも来週の企画はイマイチな雰囲気プンプンでしたw
このバラツキが深夜番組なんでしょうね・・・
以上、馬主A様でした。

投稿: 馬主A様 | 2011年7月21日 (木曜日) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175166/52256138

この記事へのトラックバック一覧です: ゴレンタン:

« 最下位(+_+) | トップページ | いつかはこの日が来ると覚悟はしていました・・・ »