« ゴレンタン | トップページ | 日本の経済情勢はどこ吹く風です(^^) »

2011年7月23日 (土曜日)

いつかはこの日が来ると覚悟はしていました・・・

愛馬ラグランドセーヌは4レースだけ走って引退が決まりました・・・

レース後変わりありません。前走ではタイムオーバーのために1ヶ月間の出走停止処分となり、これまでの成績では3歳未勝利戦の番組が組まれている期間内で初勝利を挙げることは難しいと言わざるを得ません。そのため、調教師とも協議した結果、本馬の現役続行を断念してこのまま引退させることにいたしました。会員の皆様におかれましては、なにとぞご了承賜りますようお願い申しあげます。なお、詳細は後日書面にてお知らせいたします。

※byサンデーTCレポート(7月20日)

>前走ではタイムオーバーのために1ヶ月間の出走停止処分となり、これまでの成績では3歳未勝利戦の番組が組まれている期間内で初勝利を挙げることは難しいと言わざるを得ません。

その通りです(++)

>そのため、調教師とも協議した結果、本馬の現役続行を断念してこのまま引退させることにいたしました。

2002年に社台&サンデーTCの会員になって9年経ちましたが、いつかはこの日が来ると覚悟はしていました・・・

未勝利で愛馬が引退することを(><)

初めて、その時がやって来ました!

まさか、この血統、この馬体、この厩舎で勝ち上がれなければ愛馬そのものに問題があったとしか言いようが無いと自分で勝手に完結しています・・・

>詳細は後日書面にてお知らせいたします。

昨日書面に同封されていた精算関係を確認すると割引(保証)ってあんなもんなんですか?

あれじゃ出資の足しにもならんですよ(++)

後日、クラブに確認しようと思います・・・

愛馬はそんなに疲れていないと思いますが、先ずはお疲れ様でした!

以上、馬主A様でした。

|

« ゴレンタン | トップページ | 日本の経済情勢はどこ吹く風です(^^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175166/52264485

この記事へのトラックバック一覧です: いつかはこの日が来ると覚悟はしていました・・・:

« ゴレンタン | トップページ | 日本の経済情勢はどこ吹く風です(^^) »