« パドックチャンネルを録画してしまいました・・・ | トップページ | 期待よりも不安が大きいですね・・・ »

2011年7月 6日 (水曜日)

牝馬限定戦では惨敗出来ませんよ!

愛馬ラグランドセーヌは7月9日(土)京都・ダート1800m(牝馬限定)戦に幸騎手で出走予定です(^0^)

今週7/9(土)京都・ダート1800m(牝馬限定)戦に幸騎手で出走する予定です。想定時点では出走間隔から除外の心配はなさそうです。本日7/6(水)はCWコースを単走で追いきられ、6ハロンから79.6-64.7-50.3-36.4-12.9の時計をマークしています。脚元の状態も問題なく、状態は上向いているので、限定戦で前走からの巻き返しを期待します。

※byサンデーTCレポート(7月6日)

>想定時点では出走間隔から除外の心配はなさそうです。

4戦目、出走確定ですね!

>本日7/6(水)はCWコースを単走で追いきられ、6ハロンから79.6-64.7-50.3-36.4-12.9の時計をマークしています。

◇ぼく馬ニュース◎追い切りタイムの評価は「伸び一息C」です。

タイムは◇ぼく馬ニュースの場合、6F80.8(ラスト1F13.2)と結構違うんですけどね・・・

そんなことよりも愛馬の場合は脚元の状態がどこまで良くなってきたかが問題です。

状態は上向いているのでしら、牝馬限定戦では惨敗出来ませんよ!

マジでお願いします!!

愛馬が最も心配な1頭になってしまいましたね・・・

以上、馬主A様でした。

|

« パドックチャンネルを録画してしまいました・・・ | トップページ | 期待よりも不安が大きいですね・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175166/52137139

この記事へのトラックバック一覧です: 牝馬限定戦では惨敗出来ませんよ!:

« パドックチャンネルを録画してしまいました・・・ | トップページ | 期待よりも不安が大きいですね・・・ »