« WIN5 | トップページ | 芝もダートと同じようなレースでしたね(^^) »

2011年7月13日 (水曜日)

それで今週末はどうですかね(^^)

愛馬ラグランドセーヌは先週末のレースを除外となりました・・・

7/9(土)京都2R・ダート1800m(牝)戦に出馬投票を行ったのですが、投票時点で急に出馬頭数が増えて、同じ出走間隔の馬との抽選になり、残念ながら除外になってしまいました。来週以降の出走レースを改めて検討していきます。

※byサンデーTCレポート(7月7日)

愛馬と同じ立場の馬はいろいろ考えて出馬投票する訳で、出走できると甘く考えてちゃいかんちゅうことですね・・・

それで今週末はどうですかね(^^)

出るのならば愛馬の状態も含めて中途半端だけは勘弁してくださいね!

マジでお願いします!!

以上、馬主A様でした。

|

« WIN5 | トップページ | 芝もダートと同じようなレースでしたね(^^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175166/52163784

この記事へのトラックバック一覧です: それで今週末はどうですかね(^^):

« WIN5 | トップページ | 芝もダートと同じようなレースでしたね(^^) »