« バーデンバーデンC | トップページ | 本日、愛馬3頭が出走します! »

2011年6月25日 (土曜日)

やるだけやるしかないですね!

レース後は馬体に異常ありませんでした。前走では思うような競馬ができませんでしたが、1度叩いた効果に期待したいところで、今後も続戦していく方針です。本日6/22(水)は運動のみのメニューを行っており、様子を見て騎乗運動を再開していきます。

※byサンデーTCレポート(6月22日)

6/18(土)阪神6R・ダート1400m戦に▲国分優騎手51kgで出走、馬体重は446kg(-6)でした。まずまずのスタートでしたが無理せずバラけた後方4番手あたりからの競馬となりました。勝負どころからも大外を回りロスがあり、直線も思うように伸びることができず勝ち馬から3.1秒差の15着で入線しています。国分騎手は「今日は出来れば前でレースしたかったのですが、ゲートを出てから少し挟まれる形になってしまいあの位置からになってしまいました。歩様が少し硬い印象ですが、馬はガッシリとしているので使いながら上積みが見込めると思います。」と、また清水調教師は「中間トモの状態が本調子ではなく、厩舎でケアしながらの調整でしたが、今日は久々の分もあると思います。状態を確認してから続戦していく予定です。」とのコメントでした。

※byサンデーTCレポート(6月18日)

レース後コメントを6日経過した今頃掲載している愛情の欠片もない保護者です!

本当にスイマセン(><)

でも、15着じゃ正直盛り上がりません!

このままじゃ・・・考えたくありませんけどね(++)

※しかしながら、最新のレポート( 冒頭に掲載しましたw )で続戦の意向を確認しました♪

やるだけやるしかないですね!

やっぱり出資したからには勝ち上がってくれんといけませぬ(^^)

以上、馬主A様でした。

|

« バーデンバーデンC | トップページ | 本日、愛馬3頭が出走します! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175166/52016048

この記事へのトラックバック一覧です: やるだけやるしかないですね!:

« バーデンバーデンC | トップページ | 本日、愛馬3頭が出走します! »