« 和風新牛丼@なか卯 | トップページ | メガてりやき@マクドナルド »

2011年5月11日 (水曜日)

愛馬を選んだ私の責任です(><)

愛馬ラグランドセーヌは順調ではありますが、未だに次走の目処が見えておりません(++)

この中間も普通キャンターでの調整を行っています。後肢の疲れはほぼ回復がうかがえるようになってきました。ただ、今週は悪天候で調教馬場が重く、またトモに負担がかかる可能性があることから、来週あたりからペースアップをはかっていくことを検討しています。

※byサンデーTCレポート(5月11日)

何か前走から進展がないので辛いのです!

これもそれも・・・愛馬を選んだ私の責任です(><)

愛馬が勝ち上がらないと私の社台&サンデー1口馬主の歴史に・・・ここにお邪魔している方はお解かりかと思いますので割愛しますけどw

だからこそ、そろそろ目処を立てて欲しいものです!

何とかお願いします!!

以上、馬主A様でした。

|

« 和風新牛丼@なか卯 | トップページ | メガてりやき@マクドナルド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175166/51645960

この記事へのトラックバック一覧です: 愛馬を選んだ私の責任です(><):

« 和風新牛丼@なか卯 | トップページ | メガてりやき@マクドナルド »