« 結果が出なければ(><) | トップページ | Freshビーンズ »

2011年4月20日 (水曜日)

出走しないことには何も始まりません!

愛馬ラグランドセーヌは今週は出走できるのでしょうか・・・

この中間も順調ですが、今週も2場開催ですので出走間隔の関係から除外が濃厚です。来週から3場開催になりますので、来週の京都戦、または新潟戦への出走に目標を切り替えることにしました。なお毎週追い切りをおこなっているため、今週は普通キャンター調整のみに終始しています。

※byサンデーTCレポート(4月13日)

現状はダートで何戦かしたほうがいいと思いますが、出走しないことには何も始まりません!

もちろん、勝ち上がらなければ先はありません!!

3戦目と4戦目で結果を出さないと本当に困りますので、やっぱり暫くはダートでお願いしますm(_ _)m

以上、馬主A様でした。

|

« 結果が出なければ(><) | トップページ | Freshビーンズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175166/51442774

この記事へのトラックバック一覧です: 出走しないことには何も始まりません!:

« 結果が出なければ(><) | トップページ | Freshビーンズ »