« 最下位ですけど・・・ | トップページ | やっと帰厩しましたね・・・ »

2011年4月 6日 (水曜日)

今週末は出走できますかね・・・

愛馬ラグランドセーヌは本日の笠松・八重桜賞(地方指定交流競走)は出走回避馬が出なかったので、出走することが出来ませんでした(++)

補欠になっていた、来週4/6(水)笠松・八重桜賞(地方指定交流競走)は最終的に出走回避馬が出なかったことから、残念ながら本馬は出走することが出来ませんでした。そのため、来週以降の地方指定交流競走か、阪神・小倉戦での出走に目標を切替えてきます。

※byサンデーTCレポート(4月2日)

>そのため、来週以降の地方指定交流競走か、阪神・小倉戦での出走に目標を切替えてきます。

今週末は出走できますかね・・・

とにかく愛馬から始まった2011年ですが、負のスパイラルを愛馬自ら断ち切って欲しいです!

それには好走しかありません!!

どこでもいいので出走あるのみです(^^)

以上、馬主A様でした。

|

« 最下位ですけど・・・ | トップページ | やっと帰厩しましたね・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175166/51316291

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末は出走できますかね・・・:

« 最下位ですけど・・・ | トップページ | やっと帰厩しましたね・・・ »