« 祐ちゃんドーム初登板 | トップページ | どさんこワイド »

2011年3月 3日 (木曜日)

何か天気予報みたいなコメントですね・・・

愛馬ラグランドセーヌは次走に向けてトレセンで調整されております。

この中間も普通キャンターでの調整をおこなっており、今週末からペースを上げていきたい考えです。次走は未定ながら芝レースを使いたいようで、暖かくなれば上昇気配がみられることでしょう。

※byサンデーTCレポート(3月2日)

>この中間も普通キャンターでの調整をおこなっており、今週末からペースを上げていきたい考えです。

ペース上げてくださいね!

>次走は未定ながら芝レースを使いたいようで、暖かくなれば上昇気配がみられることでしょう。

何か天気予報みたいなコメントですね・・・

芝を試すのもいいのですが、3戦目もダートがいいような気がしますけどね(^^)

後は距離次第ってことでw

以上、馬主A様でした。

|

« 祐ちゃんドーム初登板 | トップページ | どさんこワイド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175166/51022636

この記事へのトラックバック一覧です: 何か天気予報みたいなコメントですね・・・:

« 祐ちゃんドーム初登板 | トップページ | どさんこワイド »