« 15着・・・ | トップページ | 何とかなりませんかね? »

2011年2月 2日 (水曜日)

出走するからには勝ち負けしなければ困りますよ!

110110_ttd08_00055916

すでに選出されている、来週2/9(水)園田・広峰山特別(地方競馬指定交流競走)に幸騎手で出走を予定しています。本日2/2(水)はCWコースで、6ハロン83.3-68.3-54.1-40.2-13.8のタイムをマークしました。レースに向けての最終追い切りは今週2/6(日)におこなう予定で、相手関係からも前進を見込んでいます。

※byサンデーTCレポート(2月2日)

>すでに選出されている、来週2/9(水)園田・広峰山特別(地方競馬指定交流競走)に幸騎手で出走を予定しています。

いきなり2戦目が地方交流ですが、出走するからには勝ち負けしなければ困りますよ!

※TOPのはデビュー戦のパドック時の画像を今頃になって掲載しますw

>本日2/2(水)はCWコースで、6ハロン83.3-68.3-54.1-40.2-13.8のタイムをマークしました。

◇ぼく馬ニュース◎追い切りタイムの評価は「変わらずC」なんですよね・・・タイムも6F83.9と少し違うんですよね(><)

>レースに向けての最終追い切りは今週2/6(日)におこなう予定で、相手関係からも前進を見込んでいます。

どんな相手関係か解りませんけど平日のゴルフが出来なくても騎手には頑張ってもらわないとね(^^)

最後にデビュー戦のレース後コメントを掲載しますが、グリーンチャンネルの録画に失敗したので愛馬のレースを全く見ておりません!

月曜日はWESTが放送していなくて・・・

後は6日の追い切りでキッチリ仕上げてくださいね!

マジでお願いしますよ!!

※中間のレポートは省略しますw

以上、馬主A様でした。

1/10(月)京都3R・ダート1400m牝馬限定戦でデビュー、馬体重は462kgでした。まずまずのスタートを切ると最初は先行集団につけましたが、レースを進めるにつけて位置取りが下がってしまいました。直線では内から伸びかけたのですが、半ばで脚色が鈍り、最後は勝ち馬と2.3秒差の12着で入線しています。幸騎手は「馬体に余裕はありましたが、返し馬でも落ち着いていて雰囲気は悪くありませんでした。勝負どころで下がったのは、周りの馬を怖がって怯んだからです。一瞬いい脚は使ってくれましたし、叩いて良くなると思います。また、最初の芝部分の行きっぷりがよかったので、将来的に芝も面白いと思います。」とコメントしています。

byサンデーTC(1月10日)

|

« 15着・・・ | トップページ | 何とかなりませんかね? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175166/50756881

この記事へのトラックバック一覧です: 出走するからには勝ち負けしなければ困りますよ!:

« 15着・・・ | トップページ | 何とかなりませんかね? »