« 間に合いますかね? | トップページ | 3番人気です(^O^) »

2011年1月 9日 (日曜日)

・△△◎▲・

愛馬ラグランドセーヌは明日の京都3R・ダート1400m(牝)戦に幸騎手でデビューいたします(^0^)

今週1/10(月)京都3R・ダート1400m(牝)戦に幸騎手で出走・デビューが確定しています。このレースは16頭立てとなりました。昨日の追い切り後も順調で飛節の状態も問題ありません。今日1/6(木)も軽いキャンターを乗られています。追い切りの動きからは使いながらのタイプかもしれませんが、まずはどのようなレースをしてくれるか見たいと思います。

※byサンデーTCレポート(1月6日)

>追い切りの動きからは使いながらのタイプかもしれませんが、まずはどのようなレースをしてくれるか見たいと思います。

そんな冷静なレポートは困るんですけどね・・・

馬三郎に掲載されている松永助手のコメント位は書いて欲しいですねw

※タイトルには馬三郎の馬柱を掲載しました(^^)

明日開催されるか現在未定ですが、ダート血統馬らしいそれなりの結果を望んでいます!

鞍上には平日のゴルフの前にキッチリ仕事をしてくれる事を切望しています!!

明日から大舞台に向けて船出です!!!

※明日はこまめに掲載していきますw

以上、馬主A様でした。

|

« 間に合いますかね? | トップページ | 3番人気です(^O^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175166/50540287

この記事へのトラックバック一覧です: ・△△◎▲・:

« 間に合いますかね? | トップページ | 3番人気です(^O^) »