« 儲けたお金で・・・ | トップページ | 和風牛丼@なか卯 »

2010年12月31日 (金曜日)

1口馬主総括(2010年)

紅白歌合戦とダイナマイトを2画面マルチで飲んだくれながら観ております(^^)

私は今年の目標を一切設定していませんでしたが、今年は充実した1口馬主生活を送れました!

愛馬7頭(途中で2頭引退)のトータルの勝ち数は5勝と決して多くありませんが、今年は勝ち数以上に充実した1年でした。

※愛馬7頭のトータルの競争成績&獲得賞金は以下の通りです。

5-6-1-24 獲得賞金:8,339.8万円

社台出資馬では愛馬クラックシードが秋華賞に出走したことが1口馬主として最大の出来事になりました!

本人は結構冷静でしたがレースが終わってから時間が経てば経つほどGⅠ出走の重みを感じております!!

愛馬クラックシードには早目にオープン馬になるべく条件戦の取りこぼしの無いように使って欲しいものです(^^)

そして広尾では愛馬フェイムロバリーの孤軍奮闘に本当に助かりました!

愛馬1頭だけで年間獲得賞金3,334.8万は立派の一言です!!

正直年内に勝てたら最高でしたが、それは来年前半には確実に実現して欲しいものです(^^)

何と言っても愛馬の出資金の回収率は658%と脅威の数字です!

降級もせずに頑張る愛馬は広尾の唯一無二の存在です!!

故障せず来年も頑張ってください(^0^)

そして、最後に頑張らなかった愛馬達には来年こそは私並びに出資者の期待に応えて頑張ってください!

マジでお願いします!!

結構酔ってきました・・・

以上、馬主A様でした。

|

« 儲けたお金で・・・ | トップページ | 和風牛丼@なか卯 »

コメント

あけましておめでとうございます。

本年も愛馬を応援しつつ楽しい人生にしていきたいものです。

クラックシードは牝馬戦で楽しめそうですし、血統が良いですから夢が膨らみますね。大出世を期待します♪

投稿: めてお | 2011年1月 1日 (土曜日) 19時27分

めておさん、あけましておめでとうございます!
お互いの愛馬はいませんが、めておさんの愛馬達も気にしながら応援していきます(^O^)
今年はオフ会出たいと思っております(^^)
愛馬クラックシードは血統だけで去年は走っていた感じですが今年は体質が強くなることを切望しています!
仕切り直しの明け4歳ですがオープンに上るため頑張ると思いますので応援ヨロシクお願いいたしますm(__)m
以上、馬主A様でした。

投稿: 馬主A様 | 2011年1月 4日 (火曜日) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175166/50455600

この記事へのトラックバック一覧です: 1口馬主総括(2010年):

« 儲けたお金で・・・ | トップページ | 和風牛丼@なか卯 »