« ヴィアマンマ@渋谷 | トップページ | 明日は有馬記念よりも摩耶ステークスですね(^^) »

2010年12月25日 (土曜日)

やっと具体的になってきましたよ!

101222_ttd08_00055476

12/23(木)はCWコースで追い切りを行い、6ハロンから82.1-66.8-52.8-39.3-13.3秒の時計をマークしています。少しずつ動きは良化してきており、飛節の状態もかわりありません。これからデビューに向けてさらに乗り込んでいきますが、いまのところ来年1回京都開催の3~4週目あたりでのデビューを目標にしています。

※byサンデーTCレポート(12月23日)

愛馬ラグランドセーヌは栗東TCにて昨日時計を出しています。

※TOPに愛馬の最新の画像を掲載しますw

>12/23(木)はCWコースで追い切りを行い、6ハロンから82.1-66.8-52.8-39.3-13.3秒の時計をマークしています。

先週よりは良い内容ですね(^^)

>これからデビューに向けてさらに乗り込んでいきますが、いまのところ来年1回京都開催の3~4週目あたりでのデビューを目標にしています。

やっと具体的になってきましたよ!

年明けは愛馬の勝利で喜びたいっス!!

以上、馬主A様でした。

|

« ヴィアマンマ@渋谷 | トップページ | 明日は有馬記念よりも摩耶ステークスですね(^^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175166/50390369

この記事へのトラックバック一覧です: やっと具体的になってきましたよ!:

« ヴィアマンマ@渋谷 | トップページ | 明日は有馬記念よりも摩耶ステークスですね(^^) »