« 成長しているんでしょうね(^^) | トップページ | ただそれだけのために私は叫び続けます! »

2010年11月27日 (土曜日)

緩々ですか・・・

愛馬ラグランドセーヌは3日前にゲート試験を合格しました(^0^)

11/24(水)ゲート試験を受けたところ、合格しました。まだトモが緩くスタートダッシュもそれほど速くはありませんでした。そのためデビューまでにゲート練習は行うつもりです。

※byサンデーTCレポート(11月24日)

>まだトモが緩くスタートダッシュもそれほど速くはありませんでした。

緩々ですか・・・

>そのためデビューまでにゲート練習は行うつもりです。

中距離でもダートは良いスタートから良いポジションを取らないと・・・練習キッチリお願いします!

以上、馬主A様でした。

|

« 成長しているんでしょうね(^^) | トップページ | ただそれだけのために私は叫び続けます! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175166/50147922

この記事へのトラックバック一覧です: 緩々ですか・・・:

« 成長しているんでしょうね(^^) | トップページ | ただそれだけのために私は叫び続けます! »