« 木枯し第1号が・・・ | トップページ | 除外となりました(+_+) »

2010年10月27日 (水曜日)

筋肉つかないと困りますよね(^^)

100930_ttd08_00052814

現在も屋内坂路(900m)でハロン15秒のキャンターを2本、また週3回は角馬場でのフラットワークも引き続き行っています。ここ最近は蹄を気にすることもなく、軽快に坂路コースを駆け上がっています。馬体も徐々に必要な部分に筋肉がついてきていますので、もうしばらくはこのメニューで乗り込みながら進めていきます。現在の馬体重は465kgです。

※byサンデーTCレポート(10月27日)

>ここ最近は蹄を気にすることもなく、軽快に坂路コースを駆け上がっています。

軽快なのはいいですね!

※TOPには最新の愛馬の画像を掲載しますw

>馬体も徐々に必要な部分に筋肉がついてきていますので、もうしばらくはこのメニューで乗り込みながら進めていきます。

筋肉つかないと困りますよね(^^)

>現在の馬体重は465kgです。

乗り込まれていて、この馬体重は良い傾向です!

しっかり乗り込みお願いします!!

以上、馬主A様でした。

|

« 木枯し第1号が・・・ | トップページ | 除外となりました(+_+) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175166/49862102

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉つかないと困りますよね(^^):

« 木枯し第1号が・・・ | トップページ | 除外となりました(+_+) »