« 朝マックしてますか? | トップページ | 先ずは騎手より馬体維持です! »

2010年9月15日 (水曜日)

用心しながらペースアップお願いしますね(^0^)

100906_ttd08_00051698

現在は屋内坂路コース(900m)でハロン15~16秒のキャンターを2本乗られています。また、週3回は角馬場でフラットワークも行っています。同じペースでの調教メニューとなっていますが、脚元の状態などは変わらず順調です。また、坂路コースでのキャンターの走法も良化してきています。引き続き蹄のケアは継続しながら、さらなるペースアップのタイミングをうかがっていきます。現在の馬体重は461㎏です。

※byサンデーTCレポート(9月10日)

>また、坂路コースでのキャンターの走法も良化してきています。

良化してきましたか!

※TOPには最新の愛馬の画像(クラブ公表)を掲載しますw

>引き続き蹄のケアは継続しながら、さらなるペースアップのタイミングをうかがっていきます。

用心しながらペースアップお願いしますね(^0^)

私の今までの社台出資馬はデビューが比較的遅いので気にせず待っていますのでw

以上、馬主A様でした。

|

« 朝マックしてますか? | トップページ | 先ずは騎手より馬体維持です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175166/49453207

この記事へのトラックバック一覧です: 用心しながらペースアップお願いしますね(^0^):

« 朝マックしてますか? | トップページ | 先ずは騎手より馬体維持です! »