« 昨日の購入馬券(2010/08/15) | トップページ | ハーツクライ »

2010年8月17日 (火曜日)

そのスケジュールでお願いします!

100814_ttd08

右前脚のザ石の症状は回復し、歩様も問題なくなったので騎乗運動を再開しました。現在は1日おきに屋内周回コースと屋内坂路コースを交互に乗られており、周回コースではごく軽いキャンター、屋内坂路コースではハロン16~17秒のキャンターを2本乗られています。騎乗運動再開後も蹄を気にすることなく、順調に乗り込まれていますので、蹄のケアは継続しながら、様子を見て元の調教ペースに戻していきたいと思います。現在の馬体重は463㎏です。

※byサンデーTCレポート(8月13日)

>右前脚のザ石の症状は回復し、歩様も問題なくなったので騎乗運動を再開しました。

14日の見学時も同様のコメントを頂戴しました!

※TOPには見学(14日)時の愛馬の画像(転用禁止)を掲載しますw

>騎乗運動再開後も蹄を気にすることなく、順調に乗り込まれていますので、蹄のケアは継続しながら、様子を見て元の調教ペースに戻していきたいと思います。

秋、遅くても年内にはレース使えるようにしたいと言っていただきました・・・そのスケジュールでお願いします!

>現在の馬体重は463㎏です。

馬体重はこの位で充分かと思います。

ちなみに見学時の印象ですが、馬体はしっかりしていますし、トモも立派です!

※去年の見学時と似た印象でスイマセンw

トモが立派過ぎて前が細く見えますのでバランス良く成長&調教してもらえるといいのですけどね(^^)

性格は大人しいようなので、後は素直な馬に成長して欲しいです!

デビューが待ち遠しいです!!

以上、馬主A様でした。

|

« 昨日の購入馬券(2010/08/15) | トップページ | ハーツクライ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175166/49168342

この記事へのトラックバック一覧です: そのスケジュールでお願いします!:

« 昨日の購入馬券(2010/08/15) | トップページ | ハーツクライ »