« 再び放牧ですか・・・ | トップページ | マジで残念です(><) »

2010年8月31日 (火曜日)

影響無くてよかったです(^^)

100814_ttd08_0134

現在は屋内坂路コースでハロン16秒ペースのキャンター2本というメニューを主体に、週3回は角馬場でのフラットワークも行っています。この中間は順調にメニューを消化しており、右前のザ石でペースを落とした影響は感じられません。この中間は角馬場での運動も行っており、体の使い方やバランスの矯正にも取り組んでいます。速めの調教と上手く組み合わせながら全体的なレベルアップを図っていきます。現在の馬体重は461kgです。

※byサンデーTCレポート(8月27日)

愛馬ラグランドセーヌは引き続きNF空港で乗り込まれています。

※TOPには14日に自ら撮影した愛馬の画像を掲載しますw

>この中間は順調にメニューを消化しており、右前のザ石でペースを落とした影響は感じられません。

影響無くてよかったです(^^)

>速めの調教と上手く組み合わせながら全体的なレベルアップを図っていきます。

ヨロシクお願いします(^0^)

>現在の馬体重は461kgです。

馬体重はこの位でいいと思いますけどw

デビューが待ち遠しいです!

以上、馬主A様でした。

|

« 再び放牧ですか・・・ | トップページ | マジで残念です(><) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175166/49304627

この記事へのトラックバック一覧です: 影響無くてよかったです(^^):

« 再び放牧ですか・・・ | トップページ | マジで残念です(><) »