« 3連休は新潟に行ってきました! | トップページ | 中途半端な仕上げは勘弁ですからね! »

2010年7月21日 (水曜日)

良い変化は大歓迎です(^^)

愛馬ラグランドセーヌは少しケガしたものの頗る順調に乗り込まれています(^0^)

前回の更新のすぐ後に左前膝部分に外傷を負ってしまいましたが、馬房で軽くぶつけた程度のものですぐに治っています。乗り運動も休まず続けており、現在は屋内坂路(900m)2本、ハロン16~17秒のキャンター調教を中心に、週の半分は周回コースのみを1600mじっくり乗られています。緩急をつけた調教で、徐々に走る気も出てきたようで、坂路での走りにも良い変化が見られています。今後も乗り込みを継続し、更なるレベルアップを目指します。現在の馬体重は454kgです。

※byサンデーTCレポート(7月16日)

>前回の更新のすぐ後に左前膝部分に外傷を負ってしまいましたが、馬房で軽くぶつけた程度のものですぐに治っています。

馬房で暴れたのかな?

>乗り運動も休まず続けており、現在は屋内坂路(900m)2本、ハロン16~17秒のキャンター調教を中心に、週の半分は周回コースのみを1600mじっくり乗られています。

しっかり乗り込まれていますね!

>緩急をつけた調教で、徐々に走る気も出てきたようで、坂路での走りにも良い変化が見られています。

良い変化は大歓迎です(^^)

>今後も乗り込みを継続し、更なるレベルアップを目指します。

レベルアップ期待しています!

>現在の馬体重は454kgです。

しっかり鍛えてしっかり食べての馬体重プラス・・・肉になり筋肉になっている証ですね!!

デビューが今から楽しみですね(^0^)

以上、馬主A様でした。

|

« 3連休は新潟に行ってきました! | トップページ | 中途半端な仕上げは勘弁ですからね! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175166/48936703

この記事へのトラックバック一覧です: 良い変化は大歓迎です(^^):

« 3連休は新潟に行ってきました! | トップページ | 中途半端な仕上げは勘弁ですからね! »