« ■平場戦優勝の純金メダルの案内をご送付しました (2010/04/03) | トップページ | 復帰レースから好走を期待していますので(^^) »

2010年4月 6日 (火曜日)

第1回産地馬体検査

100326_ttd08_00046605

この中間は坂路コース主体の調教メニューに移行しており、屋内坂路(900m)をハロン17~18秒ペースで2本駆け上がっています。ペースそのものには楽に対応していますが、まだトモを中心に緩さを残している現状です。坂路コースでの乗り込みを重ね、今後も焦らずじっくりと鍛えていきます。3月末に計測した測尺は、体高155cm、胸囲180cm、管囲19cm、馬体重447kgです。なお、4/23(金)に行なわれる第1回産地馬体検査を受検する予定です。

※byサンデーTCレポート(4月2日)

愛馬ラグランドセーヌは引き続きNF空港で乗り込まれています。

※TOPには最新の愛馬の画像(クラブ公表)を掲載しますw

>この中間は坂路コース主体の調教メニューに移行しており、屋内坂路(900m)をハロン17~18秒ペースで2本駆け上がっています。

以前よりも順調になってきましたね(^0^)

>坂路コースでの乗り込みを重ね、今後も焦らずじっくりと鍛えていきます。

施設内の坂路でキッチリ乗り込みさせてくださいよ!

>なお、4/23(金)に行なわれる第1回産地馬体検査を受検する予定です。

第1回産地馬体検査・・・受検しないよりはしてくれると何となく気分が違うのは私だけではないと思いますw

やっぱり手続きは早目に済ませておいて決してマイナスでは無いですからね(^^)

以上、馬主A様でした。

|

« ■平場戦優勝の純金メダルの案内をご送付しました (2010/04/03) | トップページ | 復帰レースから好走を期待していますので(^^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175166/48010185

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回産地馬体検査:

« ■平場戦優勝の純金メダルの案内をご送付しました (2010/04/03) | トップページ | 復帰レースから好走を期待していますので(^^) »