« 随分ゆっくりしていますね・・・ | トップページ | 春ですね・・・ »

2010年3月23日 (火曜日)

全然ゆっくりで大丈夫ですからね(^0^)

愛馬ラグランドセーヌはNF空港で引き続き順調に乗り込まれています。

現在は周回ダートコースでダク500mとハッキングキャンター2000mのメニューを中心に、週1回は屋内坂路(900m)にも入れ、ハロン20秒ペースで1本駆け上がっています。この中間は順調に経過していますが、これまでの経緯から急激なペースアップは控えています。飼い葉をしっかりと食べているように体調は良く、このまま軌道に乗せたいものです。現在の馬体重は449kgです。

※byサンデーTCレポート(3月5日)

>この中間は順調に経過していますが、これまでの経緯から急激なペースアップは控えています。

こちらは2歳馬ですから・・・全然ゆっくりで大丈夫ですからね(^0^)

>飼い葉をしっかりと食べているように体調は良く、このまま軌道に乗せたいものです。

馬体重が動かしても増えていますから体調は良いと私も勝手に判断していますw

NF空港で同世代と一緒に鍛えてやって下さいね!

以上、馬主A様でした。

|

« 随分ゆっくりしていますね・・・ | トップページ | 春ですね・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175166/47892406

この記事へのトラックバック一覧です: 全然ゆっくりで大丈夫ですからね(^0^):

« 随分ゆっくりしていますね・・・ | トップページ | 春ですね・・・ »