« 駄目なサラリーマンですね(++) | トップページ | ■今週末の出走予定 2010.02.10 Wed »

2010年2月 9日 (火曜日)

丈夫そうな馬体なんですけどね・・・

100120_ttd08_00044398

1月の中旬に左前脚に疲れがみられたため、坂路調教を控え、ペースを落とすことになりました。現在は屋内周回コースでダク600m、ハッキングキャンター1200mのメニューを消化しています。走り方はだいぶ良くなってきたのですが、まだ体が幼く疲れが溜まりやすいようです。当面は周回コースで基礎体力固めに取り組んでいく方針です。現在の馬体重は441kgです。

※byサンデーTCレポート(2月5日)

愛馬タイムトゥダンス08は引き続きNF空港にて乗り込まれていますが、直近は少し楽をさせているようです。

※TOPには最新の愛馬(クラブ公表)の画像を掲載しますw

まだまだ基礎体力固め中心ですが、馬体は若干締まってきた印象です(^^)

>走り方はだいぶ良くなってきたのですが、まだ体が幼く疲れが溜まりやすいようです。

丈夫そうな馬体なんですけどね・・・

>当面は周回コースで基礎体力固めに取り組んでいく方針です。

タフそうな印象もあって出資しましたので丈夫な馬に育ててください!

以上、馬主A様でした。

|

« 駄目なサラリーマンですね(++) | トップページ | ■今週末の出走予定 2010.02.10 Wed »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175166/47519280

この記事へのトラックバック一覧です: 丈夫そうな馬体なんですけどね・・・:

« 駄目なサラリーマンですね(++) | トップページ | ■今週末の出走予定 2010.02.10 Wed »