« 仕切り直しは複雑な心境ですね・・・ | トップページ | 全然OKです! »

2010年1月 6日 (水曜日)

焦る必要はありませんからね(^^)

愛馬タイムトゥダンス08も年が明けて2歳になりました。

この中間は坂路コース入りを開始しています。現在は周回ダートコースでのハッキングキャンターを中心に、週1回は周回コースの後に屋内坂路(900m)を1本、ハロン20秒ペースで駆け上がっています。徐々にペースアップを図っていますが、まだ右飛節の状態は万全とは言えず、引き続き注意を払いながらの調整となっています。まだ馬体も緩く、力強さにも欠けるので今後も焦らず基礎固めを中心としたメニューを組んでいきます。現在の馬体重は421kgです。

※サンデーTCレポート(1月6日)

>徐々にペースアップを図っていますが、まだ右飛節の状態は万全とは言えず、引き続き注意を払いながらの調整となっています。

ケアしながら乗り込んでくださいね!

>まだ馬体も緩く、力強さにも欠けるので今後も焦らず基礎固めを中心としたメニューを組んでいきます。

焦る必要はありませんからね(^^)

>現在の馬体重は421kgです。

体重が減っているのは気になりますが、この時期から一喜一憂していたら体が持ちませんw

NF空港でしっかり鍛えてもらってください!

以上、馬主A様でした。

|

« 仕切り直しは複雑な心境ですね・・・ | トップページ | 全然OKです! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175166/47219231

この記事へのトラックバック一覧です: 焦る必要はありませんからね(^^):

« 仕切り直しは複雑な心境ですね・・・ | トップページ | 全然OKです! »