« 2009年 1口馬主成績(広尾TC) | トップページ | 謹賀新年 »

2009年12月31日 (木曜日)

2009年 1口馬主成績(社台&サンデー)

若干風邪気味ですが、自身の体調は置いといて引き続き愛馬の成績だけを振り返ってみようと思う大晦日です(^^)

次に社台&サンデーTCですが、3頭で稼動している割には物足りない成績です(++)

24戦2勝 獲得賞金:2,521万円

シャトヤンシー(牝5)

7戦1勝(今年初戦1着) ⇒ 年末のレースはもったいなかった!

パラダイスイズヒア(牝4)

9戦0勝(最高成績は6着) ⇒ 賞金獲得無しは辛いよね(++)

プレゼピオ(牡3)

8戦1勝(全てダート) ⇒ とりあえず勝ち上がって安心しています(^^)

クラックシード(牝2)

0戦0勝(未出走) ⇒ 年明け入厩予定(能力はあるのか?)

来年は牡馬プレゼピオの活躍を大いに期待しています!

晩成のような気がしますのでレースを使いながら力を付けて欲しいです!!

シャトヤンシーは残り少ない競争生活を良い結果を出して引退して欲しいですが、変な使い方だけは勘弁ですよ(++)

今年未勝利のパラダイスイズヒアは来年早々に結果を出さないと・・・

クラックシードは体質が弱くて困りますね(^^)

後は明け2歳のタイムトゥダンス08が早目のデビューを・・・

去年はこの出資馬達で1勝でしたら今年は多少なりとも好転したと思いながら年を越したいと思います(^^)

以上、馬主A様でした。

|

« 2009年 1口馬主成績(広尾TC) | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

明けましておめでとうございます!

今年も1年、愛馬での苦楽を共にさせて頂け
ればと思います。もちろん楽が多いと良いの
ですが(^^;。愛馬を信じて応援有るのみ
ですね。

今年もよろしくお願いします<(__)>

投稿: シト_2006 | 2010年1月 2日 (土曜日) 02時23分

シト_2006さん
明けましておめでとうございます!

>今年も1年、愛馬での苦楽を共にさせて頂ければと思います。

お互いの愛馬アルシラートで苦楽を分かち合いましょう!

>もちろん楽が多いと良いのですが(^^;。

楽より苦が間違いなく多そうですが・・・

>愛馬を信じて応援有るのみですね。

復帰してアルシラートが頑張ってくれる事を信じて応援しましょう!
以上、馬主A様でした。

投稿: 馬主A様 | 2010年1月 3日 (日曜日) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175166/47163298

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年 1口馬主成績(社台&サンデー):

« 2009年 1口馬主成績(広尾TC) | トップページ | 謹賀新年 »