« 12頭でレースが出来るのは助かります(^0^) | トップページ | トウカイテイオー »

2009年11月 6日 (金曜日)

そうなんですよ(^^)

091016_ttd08_00041004

心配された右飛節の状態は回復しており、この中間からウォーキングマシン運動60分を午前と午後の1日2回行っています。また、スムーズに乗り運動へ移行できるよう、念のため厩舎内で馴致をやり直しています。一度馬場入りしたことのある馬だけに、全く問題ありません。素直で扱いやすく、運動を制限している割にはスタッフの手を煩わせることはありません。現在の馬体重は429kgです。

※byサンデーTCレポート(11月6日)

愛馬タイムトゥダンス08のレポート(3回目)を掲載します(^0^)

※TOPに最新の愛馬の画像(クラブ公表)を掲載しますw

>心配された右飛節の状態は回復しており、この中間からウォーキングマシン運動60分を午前と午後の1日2回行っています。

軽度で助かりましたw

>素直で扱いやすく、運動を制限している割にはスタッフの手を煩わせることはありません。

そうなんですよ(^^)

8月に愛馬の見学に行った時もNF空港に昨日移動したばかりでも落ち着いていましたし、周回もスムーズでしたからね・・・

>現在の馬体重は429kgです。

これから心身共に成長を促してやってください!

よろしくお願いします!!

以上、馬主A様でした。

|

« 12頭でレースが出来るのは助かります(^0^) | トップページ | トウカイテイオー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175166/46690246

この記事へのトラックバック一覧です: そうなんですよ(^^):

« 12頭でレースが出来るのは助かります(^0^) | トップページ | トウカイテイオー »