« いつものハイテンション・・・ | トップページ | 週末の予定が立てやすいですね! »

2009年10月14日 (水曜日)

2回目の1歳馬レポートです(^0^)

愛馬タイムトゥダンス08は若干疲れが出たようです(++)

NF空港移動後は馴致もスムーズにクリアし、周回コースでダクを行うところまで進んでいたのですが、9月の中旬に右飛節に腫れが出たため、現在は曳き運動のみに留めています。溜まっていた関節液を抜いてひとまず腫れは引いていますが、もう少しの間は経過を見ていく予定です。気性的に少し難しい面もありますが、馴致はスムーズに進んだように、環境に慣れてくれば問題ないでしょう。9月の牧場見学ツアー時の測尺は、体高153cm、胸囲173cm、管囲19.2cm、現在の馬体重は431kgです。

※byサンデーTCレポート(10月2日)

2回目の1歳馬レポートです(^0^)

レポートを確認する限り、疲れてヒザに水でも溜まったのでしょうか(^^)

まだ1年近く先ですから心配していません!

気性が少し難しいとのコメントもありますが、NF空港移動の初日に見学した際は逆に落ち着いていましたしね(^^)

※初めての場所で緊張していたのかな?

先ずは順調に成長&調教してくれたらと思っています!

以上、馬主A様でした。

|

« いつものハイテンション・・・ | トップページ | 週末の予定が立てやすいですね! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175166/46481972

この記事へのトラックバック一覧です: 2回目の1歳馬レポートです(^0^):

« いつものハイテンション・・・ | トップページ | 週末の予定が立てやすいですね! »