« 26日と27日の・・・ | トップページ | 戦慄の名牝。 »

2009年9月30日 (水曜日)

■2009年度募集馬・繋養地移動のお知らせ (2009/09/26)

本年度募集馬カタログに記載のノーザンファームYearling、追分F、早来Fの繋養馬は、馴致を開始するにあたり、この夏から秋にかけて繋養先の牧場を移動する予定です。以下の募集馬はすでに移動済ですので、愛馬の見学を計画している会員様はご注意ください。また、早来F(白老F生産馬が離乳後に移動してくる牧場)と、NF早来(ノーザンファームの本場で、社台スタリオンの向いの牧場)を間違えて訪問する方がいらっしゃいます。くれぐれもご確認のうえ、お間違えのないようご訪問ください。

※byサンデーTC事務連絡事項(9月26日)

愛馬タイムトゥダンス08は既にNF空港に移動しているのは以前のレポートにて記載しています。

早来FとNF早来・・・確かに間違えそうですよね(^^)

ちなみに私は早来Fには何度か見学に行っていますw

更に見学ツアーでも訪れていますけど・・・

そのうちにNF早来も見学したいです!

※出資馬次第ですが・・・

以上、馬主A様でした。

|

« 26日と27日の・・・ | トップページ | 戦慄の名牝。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175166/46351965

この記事へのトラックバック一覧です: ■2009年度募集馬・繋養地移動のお知らせ (2009/09/26):

« 26日と27日の・・・ | トップページ | 戦慄の名牝。 »