« 9着でした(^^) | トップページ | 第56回 安田記念 »

2009年6月 7日 (日曜日)

これはコラムじゃないよ(^^)

某競馬専門誌の1面に某個人馬主のコラムが掲載されおります。

既に7回目ですが今回のコラムの内容には驚きました!

クラシックに所有馬が出走していないことから話が発展して、セレクトセールで購入した馬が走らずクラブ馬がクラシックを勝つのは気分が悪いと遠まわしに言っています(++)

それは、個人のエゴじゃないですか?

そんなにクラブ馬が魅力的ならば個人馬主だってクラブ馬を持っていますから(例えば草野仁のように)1口持てばいいと思うんですよね・・・

そんな事、プライドが許さないのかもね!

最後には「セレクトセールに馬を全部出せ!」と言っていますよw

これはコラムじゃないよ(^^)

これから競馬に専念します!

以上、馬主A様でした。

|

« 9着でした(^^) | トップページ | 第56回 安田記念 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175166/45262332

この記事へのトラックバック一覧です: これはコラムじゃないよ(^^):

« 9着でした(^^) | トップページ | 第56回 安田記念 »