« でも明らかに距離は長いと思うんですよね・・・ | トップページ | やってきました! »

2009年6月12日 (金曜日)

菊花賞馬なのにね・・・

デルタブルースの引退が昨日、発表されましたね・・・

※詳細はJRAホームページ又は各サイトのニュース等でご確認くださいw

メルボルンCの勝利から馬券の対象になっていかったのが不思議ですが、29戦も走ったのですから出資者並びに関係者も満足かと思います!

そのデルタブルースがノーザンホースパークで乗馬になるとは・・・そんなご時世なんですね(++)

菊花賞馬なのにね・・・

海外のオファーが無かったのは残念ですが、1口60万の馬がクラシック(菊花賞)とメルボルンCを勝つのですから本当に凄い馬だと出資者ではなくても素直に思います!

私も改めて、そのような馬に巡り合いと思います!!

先ずは明日・・・

以上、馬主A様でした。

|

« でも明らかに距離は長いと思うんですよね・・・ | トップページ | やってきました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175166/45312450

この記事へのトラックバック一覧です: 菊花賞馬なのにね・・・:

« でも明らかに距離は長いと思うんですよね・・・ | トップページ | やってきました! »