« 馬体の画像まで辿り着けませんね(^^) | トップページ | 終わってみたら問題なかった! »

2009年6月 6日 (土曜日)

悪意のあるアクセスって何でしょうね・・・

■ホームページが繋がりにくい状況について(続報)(2009/06/05)

6月5日(金)午後5時頃に本年度の募集馬リスト(画像入り)をアップいたしましたが、クラブホームページが繋がりにくい事象が発生しております。

原因といたしまして、サーバー管理会社によるとクラブホームページに対して悪意のあるアクセスが多数あり、このままではサーバーがダウンする可能性が高いことから、アクセス制限をかけざる得ない状況となり、その影響で、クラブホームページに繋がりにくくなっております。

クラブでは、本年はサーバーの見直し、電子カタログの掲載を1週間遅らせる、ファイルサイズが大きい募集馬の画像とPDFファイルを別サーバーに置くなどの対策を講じましたが、今回の事象が発生し、ご迷惑をおかけして申しわけございません。

なお会員様でメンバーズオンリーにログインされたい方は、下のリンクをクリックして、リンク先からログインをお願いいたします。

※by社台TC NEWS&TOPICS(6月5日)

元々ホームページの最初から誰でも見れる環境ってのもどうかと思っていましたけどね(^^)

それにしても、悪意のあるアクセスって何でしょうね・・・

まだ時間がかかりますが、画像見れるようになりましたね!

追々見ていきたいと思います!!

以上、馬主A様でした。

|

« 馬体の画像まで辿り着けませんね(^^) | トップページ | 終わってみたら問題なかった! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175166/45251189

この記事へのトラックバック一覧です: 悪意のあるアクセスって何でしょうね・・・:

« 馬体の画像まで辿り着けませんね(^^) | トップページ | 終わってみたら問題なかった! »